脱毛とダイエットは結果が同じ?

ムダ毛の処理の仕方とダイエットの方法は頑張れば頑張るほどいい結果を導くことができ、一生懸命に運動や食事の管理をすることによって綺麗に痩せることができるのと同じように、脱毛も専門店に通っている場合には担当のスタッフの管理の元で定期的に施術をしますと、時間の経過と共にムダ毛が生えてこないツルツルのお肌になってゆきます。
 
ムダ毛の処理もダイエットも継続することで結果を見出すことができますが、これが少しでも怠けてしまうとダイエットの場合は少しずつ体重が増えリバウンドするようになります。
脱毛もすぐとはいかないものの処理をしないまま放置をすれば、ジワリジワリとムダ毛が生えてきて、気づいたときにはボーボーの濃さとなってしまうので、やっていることは違っていても結果は同じように出てくるのですね。
そう考えてしまうと意外と面白いもので普段から気を使っておかないと、慌てた時にしたところで結果が中途半端もしくはでないのよ!
 
自分でやるのもいいけど怠け癖があるならば、今はエステも脱毛も両方することができるお店もあるし、全身綺麗にしたいならば別々のお店にて利用するより、キッチリ管理することができるプロにお任せすることも、効率よく脱毛とダイエットもすることができるよ~

地下の罠

今月はそうでもないけど、来月ぐらいになると年末ということもあって、デパートの地下、略してデパ地下が活気が出てきます。

というのも、私はこのデパ地下が活気が大好きで、地下の店舗から聞こえてくる店員の呼び込みの声がフロアー中に響き渡って、この声にフラフラと行かないように理性を保ちながらも心地が良くって、ついつい買いすぎてしまうことが多いのよね。
しかもこの時期はクリスマスもあるから、お財布の紐が少し緩くなっているので、美味しいケーキやお菓子があると、気になってガラス越しから見ていて、ケーキなんかは試食ができることもあるから、食べて美味しいとクリスマスケーキじゃないけど他のケーキを買ってしまい、実家住まいの頃は親兄弟から「デブになる」「太る薬を買ってきた」と言われちゃいました(笑)
世界中でも新年を祝うところが多いけど、日本の場合はお祝いと豪華な食事がセットな部分があるから、やっぱりお店も見栄えも良く、豪華な食材を取り入れて力を入れちゃうんだよね。

そうなるとやっぱり魅力的に思えて、お財布からお札が飛んでしまうので、この地下の罠は怖いわぁ~
大丸松坂屋 おせちも魅力があって凄いわよ!

今年の夏のダイエット結果

今年の夏は、日々熱射病の情報が流れ、その度に「外に出るな」とか「激しい運動は控えろ」という報道を受け、天気が悪い日はともかく、天気が良い日でも、外に出ウォーキングすらしなかったですね。
それでも、家の中にいても室内が暑いから、軽い熱射病にかかっちゃって、水分摂取は絶対という感じだったし、足が浮腫むことも多かったね。
 
今はやっと朝が涼しいから、気が向いた時だけ、ウォーキングしていて、その効果もあるのか、やっと少しずつ痩せてきたかなって感じ。
だから、今年の夏は痩せることがなかったよ。
痩せても、その分以上に水分補給をするから、水太りみたいな感じになって、それが何度も繰り返しちゃっているから、ダイエットとしての効果も全くなかったね。
 
なんか、ここ2~3年前からそんな気候になっていし、夏場に野外運動することが危険な感じも、ヒシヒシと伝わっているから、もう夏=ダイエットは古いのかね。
というと、秋から始めるのは一番良いのかな?
カニ料理を食べたら、痩せることができるのかな・・・かに本舗のかに通販

美容オイルを塗って乾燥知らずのお肌に!

私は、昔からとても乾燥肌でした。
しかし、これは、体質だから仕方のない事だと諦めていたのです。

そんな時、デパートの美容部員さんに乾燥肌の事を相談したら、美容オイルをすすめられました。
美容オイルを塗ると、乾燥がふせげてしっとりとしたお肌になると言われたのです。

なので、私は、早速、その美容オイルを購入しました。
美容オイルは、数滴使うだけで、十分お肌にまんべんなく塗る事ができます。
オイルは抜群の保湿力があるので、本当に乾燥知らずのお肌を手に入れる事が出来ました。

脱毛器でセルフ脱毛してみました

私は子供のころから毛深くて、毎日のようにカミソリで処理していました。
特に気になるのがワキと脚の毛なんですが、処理していくうちにどんどん肌が荒れてきたんです。
エステで脱毛したいけど通う暇もないので、家庭用の脱毛器を購入することにしました。
私が購入したものは4万円くらいのものでした。
エステに通うことを考えると、高い買い物ではないと思います。
肝心の使用感ですが、まずワキ脱毛から始めたのですが、レーザーを照射するとパチパチとした刺激があり、少しだけ痛みがありました。
あまり効果を感じられず、不安に思っていたのですが、3回目の照射後に体を洗っているとわき毛が自然に抜けてきたんです。
効果が出てきたと確信できたので、このままツルツルになるまで続けてみようと思います。
さて、もうすぐ夏です。気になるのがむだ毛の処理。面倒だし、プロにまかせちゃいたいですね。町田の脱毛サロンにはリーズナブルな脱毛サロンがいろいろあります。フリーペーパーなど要チェックですね。私もさっそく予約しなくちゃ〜。

美への追求

最近思ったんですけど、人っていろんなコンプレックスを持ってはいるものの、とくに女性は美に対する意識が強いので、お金がかかって大変な生き物だとつくづく思うんです。
男性なら、ヒゲを剃ってちょっと整えれば人前にすぐに出られるけれど、女性はなかなかそうはいきません。
化粧だってしなくちゃならないし、時間も相当かかります。
そう考えると、女性は生涯相当なお金を美に対して費やすんです。
男性にはなかなかわからないものだとは思いますが、女性ってなんて面倒臭い生き物なんだと思ってしまいます。
私も数多くのコンプレックスを持っていますが、今は便利な場所がたくさんあるので、徐々にコンプレックスを持たない時代が来ているんだと思います。

私は大きなコンプレックスを持っていて、今までいろんな脱毛をしてきましたが、この前した栄 脱毛が一番良かったかも?
丁寧だしとにかく親切だったし、本当に女性が安心して脱毛できる場所だったので、軽い感動すら覚えましたよ。皆さんに自信を持ってオススメできる脱毛場所なんです。

脱毛について

私の身の回りでは最近では脱毛がブームになっています。
私ととても仲の良い友人も最近脱毛を試したらしく、とってもキレイになったと喜んでいるようです。
私ももともと彼女が少し毛深いとは思ってはいたけれど、やっぱり彼女自身もかなり気にしていたみたいですね。
やっぱいつになっても女性の美に対する追及は大きいものです。
実は私も子供の頃から他の女子に比べてかなり毛深いというのが気になっていて、最近脱毛をしたという彼女の嬉しい姿を見て、自分でも脱毛をしようと思ったんです。
でも、脱毛というと私はなんだかとても違和感があり、どうしても気軽に試してみようとは思わないんですよね。
そんな風に脱毛に対して悩んでいた私に、彼女がいろいろと教えてくれました。

私は大の旅行好きで、最近友人が東北に転勤になったというので、この前仙台に住む友人の所へ遊びに行ってきました。
そこで、友人が脱毛をしていると言うので、私も仙台 脱毛してきました。
自宅に帰ってきた頃にはすっかりキレイになっちゃいました。

快適な脱毛グッズを買いました。

先日、百貨店に行った時に何気なくいろいろな商品を見ていたら最新の脱毛器が売っていました。いつもはお風呂でカミソリを使って足とワキと腕の無駄毛処理をしているのですが、かぶれたりする事がたまにあるので、前からずっと脱毛器は欲しいと思っていました。物は試しだと思って、その脱毛器を家に買って帰りました。簡単に脱毛ができるという事で、腕に少し専用のジェルを塗って、脱毛器で軽く腕をなぞるようにあててみました。すると簡単に腕の毛がなくなって綺麗に脱毛ができてしまいました。使った後も痛む事もなくて、手軽で場所を問わずできるので、素晴らしい脱毛器だと思いました。肌の露出する季節には欠かせないアイテムになりそうです。

Vラインの脱毛をしてみたいのですが。

今までそんなに気にしていなかったのですが、おりものや蒸れなどの
トラブルが何回か続いて、デリケートゾーンの毛が少なければこういうことには
ならないのかもしれない、と思うようになりました。

あまり友達とも話すような話題じゃないので、もしかしたら
私以外の人はもう脱毛をして快適に過ごしているのかも、とか
考えてしまいます。
形を整える程度でも、毛の量が減れば、快適になるんじゃないかと
思うんですが、どうなんでしょうか。

また、形を変えてしまったりすっかり抜いてしまったり、そういうことを
するのはどんな感じなんだろうか、と興味が湧いてきています。
ただ、施術とはいえ他人にデリケートゾーンを見せるのは抵抗があるので、
まずはVラインあたりから脱毛してみたいな、と思っています。